忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデムが2つ

一昨日の日記でも書いたのだけど、auひかりからフレッツ光に

インターネット回線を変更。

理由は、ケーブルテレビとネット回線をを1つにまとめたかったから。


でも、auの方の解約時期が悪くて、11月いっぱいまではそっちも生きてます。

なので、1ヶ月間はLANケーブルを繋ぎ変えればどっちも使える状態。



まだケーブルを整理していないので、机の上はごちゃごちゃ状態

左の一番大きいのがNTTのフレッツ光のモデムで、右の白いのと

その隣りのランプが4つ点いているのがauの機器です。

auのはなんで2つにわかれているのかは良くわかりませんw

今、このダブル回線状態を何かに利用できないか思案中です。


何か良いアイデアないかな?

ネットの自作自演?

そういうのはやらない。っていうかやる利点が分からない。

もっと建設的な何か無いかな?

思いつかない… _| ̄|○ ガクッ・・・





[フレッツ光ネクスト] ブログ村キーワード



PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: