忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポットクーラー

スポットクーラー。

これ、一人用のクーラーです。
凄く安くなっているので、外の作業用に欲しいなと
思っていたところなんです。

なんと、二万円台ですよ!


PR

アクアイオンマジック

アクアイオンマジック。

除菌消臭も出来て、レンジ周りや食器
まな板、赤ちゃん用品にまで洗えます。

10倍から50倍にも薄めて使えるので
とても経済的です。


ダニ捕りロボ

ダニ捕りロボは罠方式のダニ捕り剤です。
おびき寄せて集めて一網打尽にする方式。

これの利点は、アレルゲンに成るダニの
死骸が拡散しないということ。

布団干しは内部に隠れているダニには効果
がないし、布団乾燥機はダニの死骸が残っ
てしまう。

話題のレイコップはとってもいいけど
ダニって無限に沸くのでイタチごっこ。

ダニ捕りロボなら、押入れの布団の下に
セットしておくだけで、布団の内部に隠れ
ているダニも集めてそこで駆虫出来るので
毎日布団を仕舞う度にダニを取ってくれます。

これは楽ちんですね。


除湿シート

敷布団の下に敷く除湿シートです。
朝、布団を上げる時に床や畳がしっとりしていたら
結構湿気がたまっている証拠。

畳は結構湿気を吸ってしまうので、カビの原因にも
なります。

これはいくら布団を干しても無駄なんですよね。
寝ている間にかいた汗が敷布団を通り抜けてその下に
溜まってしまうから。

なので、布団の下に除湿シートを挟んでおくと良いです。
ベッドなんて、あれも万年床みたいなものなんで
余計気をつけたほうがいいですよ。


グラパラリーフ

グラパラリーフっていうのがなんか話題みたいですね。
どこで?って言われると、ごにょごにょですけどw

これ、ホームセンターで見た事あるかも。
多肉植物ですよね。サボテンの仲間の。

食べられるなんて、驚きました。
すごい酸っぱいらしい。

女性はアンチエイジング目的でこれを食べるらしいw。

美味いのか?