忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泥棒猫のストラップ

妻がこんな泥棒猫のストラップを買ってきた。



なんか、可愛いですねコレ。
デフォルメ具合が好きかも。
あまりマンガっぽくなくかといってリアルでもなく
いいなー
自分のだけずるいヽ(`Д´)ノ






PR

すぐに椅子を取るので・・・

[MIX猫] ブログ村キーワード



ちょっとトイレに立った隙に、猫が椅子を占領して

気持ちよさそうに寝ているので、写真を撮って

やりました。


半纏やらブランケットが散らかっているのには

目をつぶってください。


うとうと(-.-)Zzz・・・




はっ?!写真を撮るの?!!




はずかし!!!><






(=^・・^=) < 勝手なアテレコしないで下さい!




猫のおすそわけごっこ

[プレゼント] ブログ村キーワード





部屋をちょっと空けると、寂しいのか

椅子の足元へおみやげが置いてあります。

以前の日記のも書いたけど、これは鍋つかみのミトン

なので、「ミトン君」と名前が付いています。




これを、隣の部屋に置いてある、ニッセンかなにか

でおまけでもらった、折り畳みカゴの中に入れて

閉じておきます。

これは、ミトン君のおうちという設定です。




この様に閉じておくと




猫が自分で開けて、ミトン君を取り出します。



気に入ってくれたかにゃ?♪




猫の寝言

[寝言] ブログ村キーワード





後ろから「くるるる~」「くるるる~」って

鳴き声が聞こえたので振り返ってみたら

寝言を言っていました。

耳をピクピクさせながら、どんな夢を見て

いたのでしょうね~


写真には寝言が写らないのが残念!><;




猫に太陽光線を照射!

[ビタミンC] ブログ村キーワード





猫は太陽光線に当たってビタミンCを合成するので

室内猫はなるべく太陽に当ててあげたほうが良いと

思って、日当たりの良い部屋へ時々入れてあげるの

ですが、普段は入っちゃいけない馴染みのない部屋

では、挙動不審になります。


最近のキャットフードには、必要な栄養素は全て含ま

れているそうですが、やっぱり自然の光には当てて

あげたいですよね。