忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢口真里 不倫

[矢口真里] ブログ村キーワード



矢口真里 月居報道から不倫報道へ

芸能ニュースなんて、普段は興味ないんですけどね。

嫌だなーこのニュースは。

矢口真里って、ヒルナンデスでよく見かけるけど、そう言う事をする人

のイメージ無かったんですよねー・・・

自宅寝室で鉢合わせなんて、まるで昼ドラみたいじゃん。


青春 僕/青春 俺 [ 矢口真里 ]






PR

AKB48 願いを叶えるクリスマス

AKB48の、好きなメンバーの楽屋へ招待とか

あるみたいですよ~。

>>>AKB48 願いを叶えるクリスマス icon





[クリスマスイベント] ブログ村キーワード





 

鬼束ちひろ

ツイッターで過激発言を繰り返していた鬼束ちひろですが

当の攻撃された芸能人はあまり取り合っていないので

大事にはなっていません。

が、「殺してえ」とか言っちゃっているので、訴えられれば

アウトですね。



山田五十鈴

山田五十鈴さんが9日に亡くなってしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。

私は必殺仕事人が印象に残っています。