忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルナメアお試し



この前、お試しセットを妻に買ってあげたのですが

どうなんですかねー、これ?


私は角質を拭きとるだけというのは簡単でいいと思っていたのですが

逆にコットンで拭き取るのは荒れそうで嫌という人も居るみたい。

美容液を拭き取ってしまうのは勿体無いと考える人も居るようです。


でも、メーカーの方もきちんとリサーチしているのだろうし

いいよーって思う人が多かったから販売に踏み切っているのだろうし

男の私には、イマイチ化粧品っていうのは良くわかりません _| ̄|○ ガクッ・・・


まだ情報が少ないのですが、今後のCM展開次第なのかな?





[ルナメア] ブログ村キーワード



 
PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: