忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小林幸子

小林幸子がコミケに参加するそうですよ~
そこでオリジナルCD「さちさちにしてあげる♪」を配布するそうです。

バカにするってわけじゃなくて、本当にそれ欲しいんだけどw
配布ってことは、販売ではなく無料ってことですよね?

紅白を干された当時は、ちょっといいきみって思っていた時期も
有るんですけど、ニコニコ動画に投稿したり、超パーティーに参加
したりとオタクに擦り寄るの必死すぎて、なんだか哀れを通り越して
段々好きになってきました。

思惑道理なのかもしれないですけどね。
これで紅白復帰出来た途端オタクを切るようだと本当に見限るけど
頑張っている人は嫌いじゃないよ~w

小林幸子/小林幸子 カヴァー&オリジナル曲集 なつかしのヒット曲を唄う(初回生産限定盤)(CD)
PR

北朝鮮がまた弾道ミサイル発射

北朝鮮がまた弾道ミサイルを発射しましたよって言われても
ふーん・・・としか思わなくなった自分が怖いw

ミサイル撃つのにもタダじゃないだろうに、よくあのお金のない
国がポンポン撃ちますね。

何かメリットがないとやらないのだろうけど、なんなんだろう?
何アピールなんだ?
そして、どこ向け?

なんか、日本向けではないみたいなことも言われてるんだけど。
だとしたらアメリカか韓国か・・・中国?

北朝鮮急に拉致被害者の調査を受けたのは、は日本と交渉のテーブル
を設けて、賠償金がほしいかららしいんですよね。
つまり、賠償金交渉の方へ話を持って行きたい。
韓国が日本からのお金で漢江の奇跡と呼ばれる経済発展をしたのを
見ているから、自分もって考えています。

でも、日本からのお金は韓国が北朝鮮の分も取っちゃっているんで
すよ。二カ国分を横取りした格好です。

だから、もし日本がもう支払い済みですって突っぱねたら韓国から
取ろうとするかもしれない。そのアピール?

それとも、中国が北朝鮮から見て敵のはずの韓国に接近しているの
を威嚇している?

アメリカにもそっちまで届く武器がありますよ。ちょっかい出すな
&金くれアピール?

もしかして全部かな?


da Vinci (ダヴィンチ)1.0 パーソナル3Dプリンタ

da Vinci (ダヴィンチ)1.0 パーソナル3Dプリンタ 3DP01XJP00K

これね、なんと7万円を切ってます!
ホビーやアクセサリーの制作に実用的な範囲になってきたのでは
無いかなと思います。

他にもスマホケースも作れるし、フィギュアなんかも作れます。
応用範囲は広いですね。




パーソナル3Dプリンタ ダヴィンチ da Vinci 1.0

カビ掃除

カビ掃除に「カビナイトNeo」

このカビ取り剤の何がいいかというと、「量」!
それと、塩素系じゃなので換気や手袋も不要。

梅雨時期は1回掃除してもすぐにまた生えてくるので
何本も買い置きしている人も居ると思いますけど
これは2リットルもあるので存分に使えます。

必需品です!


みかん氷の作り方

みかん氷っていうのが話題みたいだけど
私はこれがどんなものかを知りません (`・ω・´)キッパリ

なので想像で書きます。
用意するのはこれ。



みかんの缶詰。

これのシロップを捨てて、みかんの水気もキッチンペーパー
等でしっかり拭き取る。

これを冷凍庫で凍らせる。>出来上がり。

どうだろう?

要するに1個1個がばらばらになった冷凍みかんです。
水分を拭き取ることで固まってくっつくことを防ぎます。

シロップごと凍らせてかき氷にしても美味しいかも。