忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4

PS4が日本発売前に既に目標販売台数を突破
してしまっているらしい。

今年度内での目標が500万台で、全世界の実売
台数は530万台を突破しているんだって。

すごいね。

うちなんか、PS3も買ってないよ。
PS2が寝室のテレビの上に乗っています。

PS3も買わないうちにもうPS4かー・・・

でもうち、三國無双くらいしかやらないんだよね。
妻がDVDプレイヤーの代わりに使う程度。

たまにビリーズ・ブートキャンプを見ています。
うちには必要ないか。

最近のゲーム機って、洒落にならんほど高い
からねー。( ´ Д`)

PS3も安くなるのを待っていたら、いつの間にか
何年も経っててPS4の発売だよ。

まあ、いい年してゲーム機もないか。( ̄- ̄;)


PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: