忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっさんにもサンタが来たよ!

[クリスマスプレゼント] ブログ村キーワード



今年は良い大人にしていたので

私の所にもサンタさんが来ました。^^



割と大きな包み紙です。

これは中身が期待できます!

謎の4色ボールペンもプレゼントに付いてきました。

サンタさんが何故4色ボールペンをくれたのかは謎です。




中身はこれでした。

大人の科学「テオ・ヤンセン式 二足歩行ロボット」

完全に子供扱いです。

これはどうしたことでしょう。

でも、サンタさんは私がこれで喜ぶのを知っています。


私はサンタさんにもプレゼントを用意しました。

前代未聞ですね。

DSのゲームです。

サンタさんはこれで喜びます。

どっちもどっちですね www



 
PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: