忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六本木ヒルズ

[六本木ヒルズ] ブログ村キーワード


こんどは六本木ヒルズへ行って来ました。



六本木ヒルズっていうのは、このあたりの総称で

これは森タワーって言うんだっけ?



変なオブジェが有った。

蜘蛛かな?妻が気味悪いと言ってました。



近くに東京タワーが見えてました。


森タワーの入り口が分からず、あちこちウロウロ

適当に入ったら、オフィス専用入り口とか書いてあって

一般客が入るのは、ビルの丁度裏側っぽかったです。



ようやく入り口らしきところを見つけて入ったら

きちんと商業施設っぽい景色になりました。

上の方に水が流れていたりして、素敵な感じ。



ブロックが飛び出ていたりして、面白い作り。


展望階へ行く矢印の誘導通りに歩いて行ったら

カウンターが有って、展望階へ行くには1500円もかかる

事が判明。

一瞬、やめようかと思ったのだけど、せっかくここまで来たので

二人分の3000円を払ってチケットを買うことにしました。


Love展とミッシャ展がやってて、どちらも1500円。

両方見たかったら、両方見られるチケットが2500円でした。

どっちがいいのか分からなかったので、受付嬢に聞いたら

Love展を勧められたので、それを買ったのですが・・・



なにがなんだかよくわかりませんでした。

ミッシャ展にすればよかったかな。

どちらのチケットでもスカイデッキには出ることが出来たので

それが救い( ̄- ̄;)



屋上のヘリポート周りに、ウッドデッキが組んであって

外を眺められます。



さっき下で見た東京タワーも見降ろせます。



左の奥の方にスカイツリーも見えました。



レインボーブリッジとフジテレビ社屋



代々木体育館と代々木公園。



新宿副都心。真ん中やや右が都庁。


これだけ観て帰りました。






PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: