忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨が終わって猛暑

[日傘男子] ブログ村キーワード



ヤバくないですか、この暑さ?

昨日なんていきなり落雷&豪雨で停電までしましたよ。

あっという間に雷雲も通りすぎて太陽が差して来ました。

日差しが強力すぎて、暑いというか痛い?

私も日傘男子になるか!


妻にはこの完全遮光100%のピンクの日傘を買ってあげたのだけど

男性用は紺色か黒しか無いみたいですね。

まあ、ピンクとかあっても書いませんけど ( ̄- ̄;)

これが意外と良かったみたいで、暑さが全然違うんですって。

今まで使っていた普通の日傘で出かけたら、暑い暑いってぼやいて

ました。

涼しいのはいいなー・・・

楽天のポイントで買うかな・・・




おまけ

梅雨の間に公園の木の切り株に気持ち悪いキノコが生えて

いました。(((( ;°Д°))))







食えない・・・よね?




PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: