忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスター世代?

[モンスター新人] ブログ村キーワード



仕事の依頼が遅い><;

あ、するほうじゃなくて、される方です。

仕事が自由業なので、仕事の依頼待ちなんです。

で、10年以上やってるレギュラーの仕事なんですけど

今回の担当さんが仕事を出すのが遅くて困ってます。

本来なら、火曜日に来るはずの依頼が、木曜金曜に

なる事もザラ。


けっこうあちこちで聞く一般的な事なんだけど、今年の

新入社員って、デキが悪いって話はよく聞きますよ。

モンスター系が多いらしい。

その前か、もう1個前位にはメチャクチャ優秀なのが居た

んですけどね・・・


今年はどうなっているのだろう?

ゆとりのピーク世代なのか?

ある塾の講師に聞いた話では、すごいモンスターが

居たらしいですよ。

こっちが全部やってくれると思ってたんですって。

こわいこわい (((( ;°Д°))))






PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: