忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグサイトへ行って来ました。

[東京ビッグサイト] ブログ村キーワード



ちょっと東京ビッグサイトへ行って来ました。



最寄り駅を「駅すぱーと」で、「東京ビッグサイト」で乗り換え検索したら

なんか、水上バスを乗るような経路を出してきたので、グーグルマップで

最寄り駅の名前を調べなおしたら、「国際展示場正門駅」という名前だと

いうことが分かりました。



ゆりかもめの駅ですね。

なので、駅から順にビッグサイトへ近づく写真です。



iPhoneのカメラで全部入らない位近くまで来ました。



何の用事で行ったかというと、知り合いにあるセミナーに代理で

行ってきて欲しいと頼まれたから。

それのレポートを書いて、渡さないといけないのです。


会場はこれの上の方でやるのかと期待して行ったら、1階でした。

写真のこのフロアは2階みたいです。





PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: