忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋干し

梅雨時は洗濯物が外に干せない~~
なので部屋干し~~~

でも、部屋の中には洗濯物を書ける場所なんて
無いよ~~~

そんなときにはこれ、レールde部屋干し~~~(ドラえもん風に)


PR

甚平


これ。
龍(ドラゴン)刺繍ですよ!

カッコイイ><;

勝ってしまおうwww

エアーかおる

エアーかおるという吸水力の凄いタオルがテレビで紹介
されて話題になってます。

通常の2倍も吸水力があるようで、つまり半分のサイズ
のタオルで済むみたいです。

科学技術賞とっているそうですよ


鉄腕ハサミGT

鉄腕ハサミGT。

ドラゴンボールGTみたいw
滑りやすいナイロン素材も切れる。
ワイヤーも切れる。
銅やアルミ板も切れる。
段ボール箱の開封にも使える。

まさに万能!w


アートラッシュセラム

アートラッシュセラムというまつ毛美容液がいいって
嫁さんが言ってた(・∀・)b

アートネイチャーが作ってるんだけど、色んな物作って
いるんですね~・・・