忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100円扇子

[扇子] ブログ村キーワード



100円ショップのセリアで100円扇子を買ってきました。



無地の黒で、25センチの大きめサイズ



やっぱり大きいと風量も多いので良いですよ。

100円ショップの扇子というと、変な文字の書いてあるのを

昔買ったことがあって、結構書いてあることは面白いんだけど

外で使うのは恥ずかしかったです。

使う場面は人それぞれだとは思うんですけど、私の場合は

電車待ちの列に並んでいる時に汗ばんでくるので使いたかった

のですが、取り出すのに勇気が入りました。( ̄- ̄;)

意外と無地か、シンプルなデザインがが一番良いですね・・・








PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: