忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡易テント

簡易テントがキャンプ以外にも大活躍する季節が
やってきますよ。

ていうか、これ、全シーズン結構使える。

いわゆる、ワンタッチテントというやつで、バネみたいな
枠が入っていて、投げると勝手に広がるテントなんですね。
たたむとかなり小さくなるので、持ち運びも苦になりません。

通常のテントほど強度はないんだけど、海に行った時に
浜辺で日差しよけにすごく便利なんです。
中で着替えもできるしね。
横になって寝ていても砂や日焼けも気にならない。
海に行って日焼けを気にするのも変な話ですけどwww

お花見でも最近はみかけますね。
まだまだ寒い時期の寒さよけにも大活躍です。

新製品の発売の時の徹夜の順番待ち?
一人用のちっちゃいヤツが結構使えるんですよね~w




PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: