忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尻尾が太い

前の日記>>>頭をマッサージするやつ

で書いたんだけど、これで頭をマッサージしていると

うちの猫は尻尾を太くして逃げます。



尻尾が短いので、ポンポンみたいです。

何がそんなに恐いんだか (^_^;)







[猫のしっぽ写真コンテスト] ブログ村キーワード






 
PR

みじかしっぽ その2



うちの猫のしっぽ

計ったら長さ9センチ

これ必要?




[猫のしっぽ写真コンテスト] ブログ村キーワード

 

上から失礼



今日、窓の外でカラスが、やたらうるさく騒いでいるなーと

思ったら、窓のすぐ上の電線にカラスがとまっていて

窓辺に居たうちの猫を威嚇していたっぽい。

猫はちょっと怯えた様子で、小さく鳴いていました。

トラウマになったかな?

カラスはその後すぐに何処かへ行っちゃいました。



[カラス] ブログ村キーワード



 

頭の上に仔猫



仔猫の時に撮影した動画。

うちの猫、もう3歳になるというのに

未だに肩の上に飛び乗ってくるんですよね。

人間をキャットタワーだと思っています。

だから、爪切りは欠かせません。





[キャットタワー] ブログ村キーワード
 

おなかハゲ猫~

お腹が盛大に禿げています。(=^・・^=)

女の子なのに

早く生やして下さい。

どうすれば生えてくるの?




[猫画像] ブログ村キーワード