忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REALウコン



健康診断で、肝臓が悪いと言われて凹んでいた所

ちょうど駅でこんなのを配っていました。

このREALウコンは、試供品です。


お酒を飲めない体質なのに、肝臓が悪いって・・・ orz



「ウコンなのにウマイ」ってCMしてますよね。

ウコンの力の姉妹品なのかな?

まあ、味はほぼリアルゴールドでした。




[ウコンの力] ブログ村キーワード


 

PR

窓の外が気になる猫



結露で窓が曇っているのですが、外に鳩が居るのを

見つけて、妙に興奮していました。


窓がもう一箇所有って、そっちのガラスは不透明なんだけど

もっとよく見ようとしてそちらへ走って行き

「あっ、見えないや」って気がついて戻ってきて・・・

を4~5回繰り返していました。


鳩は獲りたいみたいなんだけど、カラスは恐いみたい。

このあいだカラスに威嚇されて、小さく鳴いて

すくんでいました。





[サビ猫] ブログ村キーワード



 

魚肉ソーセージ

何故かたまに無性に食べたくなる物の1つ






[魚肉ソーセージ] ブログ村キーワード




 

だらけ猫



食って寝て、オヤツ食べて遊んで寝る・・・

猫の生活




[猫生活] ブログ村キーワード




1番飼いやすい動物

たぶん、それは猫!

犬のように躾をしなくても、本能できちんとトイレに行って用を足して

くれるし、餌代もそれほどかからない。

ニオイもしない。(トイレ掃除をきちんとすれば、身体からはニオイを出していない)


弟がペットショップでうさぎが安かったと(3千円)言って買ってきたのだけど

うさぎは飼うのにお金がかかります。

干し草みたいなのとか用意しなければならないし、時々ドライフルーツみたいなの

も必要。餌代はかえって高く付く。糞はそこら中にするので、掃除が面倒。

干し草もそこら中に撒き散らす。ニオイもする。

鳴かないといっても、機嫌が悪いとダンッダンッと床を踏み鳴らして騒音を出す。


次からは絶対に猫を飼うって言ってました。

とにかく、猫は飼うのに手間とお金のかからない動物です。



ただし…



椅子とか家具はボロボロ (つД`)



あまりにも汚くなったので、布巻いてTシャツ被せたんだけど

それでもこの有様。







[猫との暮らし] ブログ村キーワード