忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩乗り猫

[肩乗り猫] ブログ村キーワード






うちの猫、もう3歳になるのですが、隙を見せると

未だに肩に飛び乗ります。

肩に飛び乗る猫って、結構居るみたいなのですが

大体は1歳未満程度の仔猫時代だけで、大人になると

やらなくなるそうなのですが・・・


ふみふみ行為とか、あれもそうですよね。

おっぱいを飲むときの仕草なんだけど、たまに大人に

なってもやる猫は居ます。

親元を離す時期が早いと、そういう幼児行為が残っちゃう

ようです。


でも、肩乗りは、いきなり後ろから来るので結構

びっくりします。体重も4キロ近く有るのに (^_^;)




PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: