忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑っていいとも 打ち切り

来年3月で笑っていいともが終了するらしいですね。
最近はテレホンショッキング以降のコーナーにタモリが姿を表さないというので
体調不良なんじゃないかと話題に成っていましたけど、実はタモリが嫌だという
コーナー、たしかイケメンのおねえのコーナーをタモリの反対を押し切って番組
スタッフが強行したのが原因で、タモリと制作側の軋轢が生まれていたのが
原因っぽいです。

で、私が呼んだ記事では更にこれも局側の用意した罠で、ヒルナンデスに負け
て視聴率下降が止まらない笑っていいともを終了させたかったのだけど、なん
とかタモリを降ろしたかった局の作戦だったとか・・・

でもどうなんでしょうね。そんなのきちんと話しあえばいいだけなのに。
タモリくらいの大御所に成ると、辞めさせたくても辞めさせられないとかってある
のかな?

みのもんたもそうなんだけど、あまりに権力を持ちすぎた芸能人は扱いに困る
っていうのはあるのかもしれない・・・

まあ、私も笑っていいともよりヒルナンデスを観ているので、観ていない方の番
組改変についてはあまり興味ないんですけどね。
視聴率下落に一役買ってますwww



PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: