忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狸の置物

[信楽焼] ブログ村キーワード


妻と外食していると、私の後ろの窓際に置いてあった剥製の動物に
妻が「アレ何の動物かな?」と言いました。
ん?と思って見たのがコレ



私「何かな?」

妻「熊じゃない?」

私「そうか熊か」

二人ともそれで納得して食事を続けます
しばらくして、私は(;゜ロ゜)ハッと気がついて

私「ちげーよ!タヌキだよ!!」
「熊はこんなに小さくないよ!」(大きさ50センチ位)
「信楽焼の格好してるじゃん!!」

二人とも大笑い

大きさのことについては全く気が付きませんでした。
こんな小さな熊は居ないよね~ ( ´ Д`)







PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: