忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒婚

タレントの清水アキラが卒婚宣言しましたね。

妊活やら卒婚やら、勝手な造語には辟易しています。( ̄- ̄;)

清水アキラはなんか急に長野に移住したくなって、東京の家を
売却して移住計画を立てたのだけど、奥さんに反対されて
自分だけ移住したらしい。
もともと実家は長野らしいです。

奥さんは、朝夕の雪かきとか、温泉は嬉しいけど風呂掃除は嫌
だとかで、東京に残ったみたい。

で、仕事があって上京した時には三人で生活するそうです。

つまり、嫌いになって別居したとか離婚したとか言うわけでは
ないため、奥さんが離婚と間違われるのが嫌で「卒婚」なんて
造語を作ったようです。

ところで、清水アキラでしたっけ?昔キャンピングカー生活
していたのって。
覚えている人いるかな・・・
この人じゃなかったかな?




PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: