忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二十課題干渉

二十課題干渉というのは、脳が2つのことを同時に処理出来ない
事で、これが起こる仕組みを京大が解明したそうです。

すごいね~京大。
何かの先進的な発見はいつも京大ですね。
最高学府の東大は何やってるんだって感じですね。

まあ、それはいいとして、2つのことを同時に出来ない
つまり、ながらができないのは、男の方が顕著ですが
ニホンザルはもっと出来ないらしい。
女は割りとできるみたい。

脳梁とか海馬が関係しているんだっけ?

私、特に出来ないんですよね・・・ニホンザル並か orz



PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: