忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナタリア・ポクロンスカヤ

クリミアの検事総長が日本で美しすぎると話題に
なってますよ。

少し童顔でツンデレっぽい雰囲気の女性で、日本の
オタクたちは早速イラスト化してPixivに投稿している
みたい。

それをBBCが報道して、本人の耳にも入ったみたい
で、最初は好意的に受け止めてくれていたようなん
ですけど、ロシアのマスコミが日本でセックスシンボル
になっているとか適当な事を言ったもんだから、「私
はアニメのキャラじゃない」ってちょっと怒っている
ようです。

まあ、オタク連中にとってはそういう所もたまらない
のでしょうね~w

ところで、ロシアにはもう一人オタクのアイドル化した
人が居ます。

フィギュアのリプニツカヤですね。
彼女もオタクがイラスト化していて、これは本人も
気に入っているとかいう噂が流れてきています。

リプニツカヤと金メダルのソトニコワは26日に
さいたまスーパーアリーナにやってきますよ。


PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: