忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nPowerPEG

さっき、スッキリ!を見ていたらテリー伊藤のコーナーで
紹介されていたんですよね、これ。

ちょっと振るだけで電気が溜まって、扇風機を動かして
いました。

実際は一々振るのではなくて、カバンとかに入れておいて
持ち運んでいるだけで勝手に充電されているというコンセ
プトみたいです。

歩行の振動を利用して充電するというのはいいアイデア
じゃないでしょうか。

スマホはすごく電池を食うので、私はいつもリチウム電池
式のモバイルバッテリーを持ち歩いて使っているのですが
これは常に充電され続けるので電池が無くなる心配をしな
くても済みそうです。





PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: