忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小保方さんの記者会見

昨日、小保方さんの記者会見があって、涙を流しながら
STAP細胞は在るということを訴えました。

でも、証拠は出しませんでしたね。
泣きながら情に訴えただけです。

これじゃだめだろうなー・・・

他の研究機関で再現できないのは、論文は在るということを
示しただけで具体的な作り方を書いていないからだと言います。

作り方の具体的なレシピやコツは小保方さんが持っていて
その作り方で他にも作成に成功している人が居ますとのこと。

記者がではそのレシピとコツを教えてくださいというと、それ
は出来ない。では、他の作ったという人の名前を教えてください
というと、それも拒否。

何を根拠に信じなさいというのでしょう。

理化学研究所は同日調査は不十分ではなかったという反論を
しています。

小保方さんも後が無いんだから、持っている情報は全部出す
べきだったんじゃないかな。



PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: