忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジム用短パン

[短パン] ブログ村キーワード



ジム用のジャージじゃ暑い季節になってきたので

短パンを購入。



短パンっていうのかな?

膝くらいの丈のやつです。

ところで、なんで上級者は短パンの下にタイツを

履いているのだ?



PR

100円水中メガネ

[水中メガネ] ブログ村キーワード




これ、ダイソーで買ってきました。

スポーツジムのプールで使うために必要だったのですが

ジムで販売しているのを買うと1200円だったんですよね。

100円ショップのがどれほど使えるのかは謎ですが、耳栓も

付いていたので思わず買ってしまいました。

まだ1回しか使っていませんが、普通に使えています。

問題は、耐久性なのですが、まあ壊れても100円だから

そんなに惜しくはないかも。

こういうのって、壊れてもいいって思って使っていると

意外と長持ちしたりするんですよね~





100円バスタオル

[バスタオル購入] ブログ村キーワード



スポーツジムに通い始めたので

小さめのバスタオルが欲しくて探していたところ

100円ショップのセリアで発見!



大きいのは荷物になるので、カバンに入る小さめのサイズを

探していたんですよね。

まあ、品質はそれなりですけど・・・( ̄- ̄;)

何色か買っておいて日替わりで使えば良いかも。






ランニングウェアを購入

[スポーツジム] ブログ村キーワード





スポーツジムに通って1週間経過。

私は週に3回、妻は会社帰りに毎日通ってます。

妻は毎朝、ひと駅5キロ程度歩いていて、帰りにもジムって・・・

なんか、凄すぎるんですよねー

高じて東京マラソンにまで出ちゃうし。


まあ、そんな完璧超人は置いといて、私は普通のおっさんなので

週3回のジム通いが限界です。

だって、翌日は筋肉痛だし。


ウェアを1枚しか持っていなかったので、洗い替え用にもう一枚

買ってきました。

妻に聞いたら、Tシャツでもいいのだけど、綿素材のものは汗はよく吸って

くれるのだけどいつまでも湿っていて張り付いて、逆に体を冷やすって

いうので、オススメのレーヨンかポリエステルの化繊の物を買いました。

汗を吸って素早く乾燥するのでいいのだそうです。


日曜はプールで水中ウォオーキングをやってきたので、今日はマシンジムの

エアロバイクでも乗ってこようかな。




楽天GOLA ゴルフ場予約

ゴルフ場予約なら↓