忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツジム

[スポーツジム] ブログ村キーワード



会社の先輩がスポーツジムに通っているという自慢をしていて

その人は目黒あたりに住んでいるのだけど、ジムは駅前にあって

家から会社に行く前にちょこっと寄ってから会社に来るみたいな

感じで羨ましいなーと思っていたんですね。


うちの方に有るジムは、みんな郊外の方にあって、とても通勤途中に

ちょこっと寄る感じじゃない・・・


そしたらなんと、うちの最寄駅の駅前にもスポーツジムが出来て

しかも温泉までついているという。

早速会員になってしまいました。

1日からオープンだったので、行って来ました。

ウェアも事前に揃えてますよ。







設備が全て新品なので、気持ちがいいです。


自慢していた先輩の所は温泉が付いていないので、逆に

羨ましがられてしまった。 ( ̄- ̄;)




PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: