忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲む日焼け止め

飲む日焼け止めといわれる「ヘリオケア」というサプリが
話題ですね~。

これ、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンDの他に、強力な
抗酸化作用を持つルテインやリコピンも含む最強の日焼け
止めなんだって。

夏場に屋外で活動しなければならない人に特におすすめです。

また、これらの成分はエイジングケアにも効果があるので
肌のトラブルに悩んでいる人にもお勧めできますよ。


↓これはUSA輸入品なんだけど同じ値段で内容量2倍なので
お得です。↓


PR

除湿シート

敷布団の下に敷く除湿シートです。
朝、布団を上げる時に床や畳がしっとりしていたら
結構湿気がたまっている証拠。

畳は結構湿気を吸ってしまうので、カビの原因にも
なります。

これはいくら布団を干しても無駄なんですよね。
寝ている間にかいた汗が敷布団を通り抜けてその下に
溜まってしまうから。

なので、布団の下に除湿シートを挟んでおくと良いです。
ベッドなんて、あれも万年床みたいなものなんで
余計気をつけたほうがいいですよ。


米Google 解体の可能性

市場の95%を占有する米Google社が、もしその立場を
利用して悪いことをしたら、解体をしましょう的な話
が出ていますよ。

そんな話をしたのは、ドイツのハイコ・マース法務・
消費者保護相。

実際そういう地位を悪用して競合他社に圧力を掛ける
といった気配があるようで、どいつでは反感が強いそ
うです。

国際ネットワーク法を作ろうって話になってます。

マイクロソフトやインテル社はいいのかな?


睡眠薬常用で目にダメージ

睡眠薬を常習的に服用していると、目にダメージがあるという
論文が脳研究の国際学術誌に掲載されたそうです。

こわ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マズイマズイ!うちの親睡眠薬飲んでるよー。
睡眠導入剤ってやつ?あれです。

そんで、目が悪いとか行って目医者にもかかってますよ!
ヤバイかな、これ・・・
やめさせたほうがいいかな?

でも、以前にも睡眠薬で酔ったような症状になって、夜中に
ふらふら歩きまわって、朝には覚えてないってことがよくある
のだけど、ボケなのか薬のせいなのか判別ができないんです。

普段起きている時にはボケてる感じはしないので、睡眠薬の
せいじゃないかと見て、飲むのをやめてと言ったことがある
んだけど、どうしても眠れないからとやめてくれない。

どうしたらいいのかな、心配だな~・・・


グラパラリーフ

グラパラリーフっていうのがなんか話題みたいですね。
どこで?って言われると、ごにょごにょですけどw

これ、ホームセンターで見た事あるかも。
多肉植物ですよね。サボテンの仲間の。

食べられるなんて、驚きました。
すごい酸っぱいらしい。

女性はアンチエイジング目的でこれを食べるらしいw。

美味いのか?