忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻が東京マラソン完走

[東京マラソン2013] ブログ村キーワード



学生時代には体育の授業が一番嫌いだったという妻が

ジョギングを始めて、調子に乗って東京マラソンに応募して

本当に走ってしまいました。

フルマラソン走ったことがないのに・・・


でも、完走しちゃいましたよ!

びっくりです。

根性あるなー。w(゚o゚)w オオー!

妻カッケー!です。



完走記念メダル




PR

フェンシング 攻撃権

このルール、素人じゃわからないよね~

剣道みたいに、当てた方の勝ちかと思ったら、

1回相手の剣に当ててから突かないとポイントにならないみたい。

その突こうとした剣を払われると、相手に攻撃権が移っちゃって

そのまま突いても無効。

1回チャリーンって当ててからサクっとやらないといけない。

払われる度に攻撃権が移るから素人目にはどちら側に

攻撃権があるのかわかりづらいよ( ´ Д`)

まあ、そのために電気で判定しているんだろうけど…

[フェンシング] ブログ村キーワード

ガンバ!Fly high

体操の内村航平さんが、少年サンデーで連載していた ガンバ!Fly highという体操マンガに影響を受けたとか 言ってました。  

体操 個人総合 中国

男子個人総合決勝に団体総合で、2連覇していた中国が

今回は居なかったという話なんだけど

日本も水泳の北島がメダルとれなかったしな~…

でも今回のオリンピックは、色々と不正や買収が暴かれる

オリンピックなので、違う所でなんか、おもしろいwww




 

無気力試合

オリンピックのバドミントンで、都合の良い相手と対戦するために

わざと負けようとした、「無気力試合」をしたとして、中国、インドネシア

と韓国2組の4組が失格処分になりました。

中国とインドネシアは直ぐに受け入れたみたいですが、韓国は

かなりゴネたみたいですね。

正々堂々とスポーツマンシップに法ってプレーしましょうね。