忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫のおすそわけごっこ

[プレゼント] ブログ村キーワード





部屋をちょっと空けると、寂しいのか

椅子の足元へおみやげが置いてあります。

以前の日記のも書いたけど、これは鍋つかみのミトン

なので、「ミトン君」と名前が付いています。




これを、隣の部屋に置いてある、ニッセンかなにか

でおまけでもらった、折り畳みカゴの中に入れて

閉じておきます。

これは、ミトン君のおうちという設定です。




この様に閉じておくと




猫が自分で開けて、ミトン君を取り出します。



気に入ってくれたかにゃ?♪




PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: